2014年5月20日火曜日

待ちきれぬ!



 
5月19日(月) 24:00 ~ 家 ~







5月25日 (日)。



『 一年に一回の特別な日となりそうだ。 』




リュックサックに駄菓子を詰める作業を


一所懸命やっていた小学校の遠足を思い出し


懐かしさに耽り


過去の自分に重ねてみる。







『 わくわく感が止まらない 』






今) 手に取るものを詰めてはバッカンに入れてみるが入らない。
昔) リュックに駄菓子をパンパンに入れチャックが閉まらない。



今) この30号錘も入れておくか。
昔) 超合金ゴールドライタンロボも入れておくか。


超合金ゴールドライタンロボ



今) おっとっとっ!ロングジグもう少し大目に持っていかないと。
昔) あーーー!8ッチャンロボも入れておかないと。







今) 荷物こんなに重くなっちゃたよ!!
昔) 母ちゃん、重ーーー!!




今・嫁) 置いて言ったらー。
昔・母) じゃあ、置いていけばいいじゃない? 




今) いや、置いていけないよ、こんなに大切なもの。
昔)  うるせー 


バシッッツ!ケツ叩きにあう。



 白のランニングに短パン、マルコメ坊主の私は

少々、生意気だったのかもしれません。



あれから、約30年。



社会の荒波に揉まれ


大人になった今でも、やっていることが


何も変わってないことに気付いた。。。






着々と準備を進める。


 

ポーッパー良ーし!

2ozペンシル良し。K-tenミノー・各種ジグ・鯛ラバ良し。

アシストフック刺さり感度良好。



針・ライン良し。

カゴ、天秤仕掛け、胴付きサビキ、泳がせ、

全てヨーーシ!


ステラSW 3兄弟 

私も3兄弟。


これに組み合わせたロッドは

ステラSW6000 × バルレットMH 

ステラSW8000 × ソルテガ コースタル 

ステラSW5000 × ベイジギング



後はライトゲームCI4を持って行くか?

そうすると、船に取り付けるチビラークもか、、、

もう駄目だ、これ以上は重量の限界が、、、




ということで、

これで我慢し纏め込みました!!!





~    快晴の空が!!   ~

~   大きな海が!!!   ~

 ~  魅惑のフィールドが!~






今)  『 ああ~、もう待ちきれん!!! 』
昔) (遠足、楽しみだーーー!!!)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿