2013年12月11日水曜日

ハードボイルドメンバー!

 

 
12月07日(土) 07:30PM 

~ 中国・羅湖(ローフー) ~






今日は、新撰組の方達との忘年会。





常日頃、皆さんが行った場所とか

釣果が気になっては

忙しい仕事の合間を縫って(・・・・・)

各方々のプログを拝見していた。

拝見していたというよりも

濃い内容が、癖になってしまって

見る事が日課になっていたと言った方が

正しい。







私は、皆でわいわい釣りをするのも好きで

一人でのんびり/ストイックに釣行をするのも

両方好きだ。




仲間が増えれば

必然的に釣場で出合い、

一時の情報交換や小休止が出来る。

それに、何よりもモチベーションの向上に繋がって

切磋琢磨できると考えている。


まあ、


そんな事は建前で


「 釣り 」という共通の趣味を持った人達と

わいわいやるのが ゛楽しい時間" で好きなのだ。


ハードコアなメンバーの方々。



* 信じられぬ事に、半数の方はこの飲み会の後、釣行に!!!

私も行っている方だと思っていたが、

流石に驚いた。。。





楽しい場で、

色々な方の色々な話が聞け

本当に充実した日だった。


釣りをしていたら、

「いつか会うだろう・会ってみたい・

いつか話しをする機会があれば」

と思っていた人達だったのだが

中々、会えなく少しもどかしかった気持ちが

すっきり解消され、晴々しい気分になれた。



 
 


皆様、これからも宜しくお願いします!!!




 

2 件のコメント:

  1. ykaさんと会うのはこの日が初めてでしたが、
    キムケンから「鬼の様な人が居る」との噂をきいており、
    是非、お会いしたいと思ってました。
    凄く楽しい忘年会でした。
    会話が尽きない楽しい時間を共有できてなによりです。
    今度は一緒に釣りに行きましょう!

    返信削除
  2. 港さん、かなり勉強になりました!是非、私にクララのお恵みをお願いします!「鬼の様な???キムケンさんも変な事言いますね!? 」

    返信削除