2013年4月19日金曜日

過去釣行の香港魚達③

 
 
 
 
 
 


                            ギンガメ(メッキ)

可愛いサイズのものが出ました!
 
写真撮影後、直ぐに放流。

デカくなってまた釣れてくれよ。




 

                                                                                 

                             マハタ

テキサスで岩場をチョンチョンすると・・・バコッツ!

サイズはともかく毎回喰ってきます!
 
それにしてもGALPの臭いつきワームの力は
 
半端ないですね。

このフィールドでこのワームを使って坊主だった日は

本当にないんです!






 

                              

スマガツオ
 

ジグキャスティングでナブラ打ち!
 
上はボートからですが、

下の写真は陸から。

とある時期の1ヵ月半位はおかっぱりから

ナブラ打ちが出来るんです!
 
お~跳ねてる跳ねてる!

カツオの魚体が飛んでいるのが見れるのは

爽快以外なにものでもありません!






                                                                          
                                      


                            エソ

食欲旺盛。なんでも喰ってきます。

えそ祭りとも言えるぐらいで、日に30匹以上でました!

30クラスになると、なかなか引き味がでてきます!

何本かかまぼこ作れますね。





                            コトヒキ

ごめんなさい、魚、、、、、
 
すれ掛かりやってしまいました。


 
 
 
 

             サバフグの種類

毎回、お会いしますね。あなたは。。。。




 
カライワシ
 
ジグの早巻きジャークで、ガツッっと。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿