2013年4月19日金曜日

過去釣行の香港魚達⑤

 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                        アオヤガラ

ストローのような口にルアーを吸い込みました!

抜きあげ時にくねくね暴れ、大変でした!




                              

   
 
                              

                           カサゴ

まあ、一を載せて置くか。。





ヒゲソリダイ
 
なかなかか引きますよ!





 
チヌ
 
綺麗なチヌが筏周りについているんです。
 
夢は50~cmクラス。
 
 
 
 
 

                            ヤリイカ
 
普通の餌木ではなく、かなり珍しい餌木で爆釣でした。
 
おかっぱりからですが二人で相当あげました。
 
 
 
 



                           マングローブジャック
 
 
 ご存知の通り、パワフルな引きが魅了します!
 
ジャック・バラ・ターポンの3トリオは人気があります!
 
 
 
 


                              
                            
ネンブツダイ
 
なかなかのらず苦労しましたが、やっとのせました。

背鰭と尻鰭の透明感が綺麗です!
 
 
 
 
 
 

サワラ
 
 
 


 
シーバス(大陸鱸)=星スズキ
 
言わずと知れた絶大なる人気を誇るターゲットです!  
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿