2014年12月18日木曜日

新選組・忘年会!



 
12月13日(土) 19:00 
 
~ 中国・シンセン ~





遠く離れた異国の地で

釣りをしている開拓者達が一堂に

20名も集まった忘年会。


『 深セン、香港、東莞、広州、中山、日本 』


皆、凄腕の持ち主で

普通レベルでは語れ無い。


魚を愛し、釣りを愛し、海を自然を道具を愛し

日々其々が自身の好きな釣りを楽しんでいる

本当に良い人達ばかりだ。


折角なので

色々な方と話をしようと思っていた

矢先。。。

睡眠不足と風邪薬とすきっ腹と

ウイスキーで

一人だけ

遥か彼方に行ってしまいました。。。

 なので、

皆で撮った記念写真も記憶も

何もなく

本当に残念で後悔の念に駆られてます。



後から貰いましたのは

唯一、撮ってもらった
この1枚だけなんです。
 
  
 
 
皆様
 


『 本当にご迷惑をお掛けし

大変、申し訳ありません。 』



何方に、どの様なご迷惑を

お掛けしてしまったのかさえ

はっきりしておらず

事後報告的に話を聞きまして

更に猛省しているところであります。




『 本当に申し訳ありません 




**********************************************************

上の写真だけだと寂しいので

後から、Mさんの写真を拝借しました。

中国・羅湖 忘年会の様子!
 
「いや~、本当に楽しかったですね! 』
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿