2014年10月8日水曜日

喧騒から離れて!



 
10月4日(日) 19:00 ~ 香港南・深水湾 ~
 
 
 
 
 
 
今回は香港を北上するのではなく
 
南下してみる。
 
 
 
ということで
 
民主化選挙を求めたデモ真っ盛り、人でごった返した
 
繁華街の中心部を抜けていく。
 
 
 


 
 
 

ナンバーが凄い。 
 



 
 
 
そして
 
人の居ない、静かな場所へ向かう。
 
 
 
『 やはり、此処は静かでいい 』
 
 
 
砂利の砂浜は、
 
海らしい心地よい波音を奏でる。
 
 
 
『 絵に書いたような波音が聞こえる場所は、
 
意外にも多くない 』
 
 
 
誰も居ないことを想定していたのに
 
餌師が3人も先行していた。
  
 

 
 
 
 
右手には、オーシャンパーク(営業中)
 

改めて、この場所から見るロープ―ウェイは危なそうだ。
 
 
 
左側はビーチにバーベキュー場。
 
家賃100万から500万の豪宅
 
 バーベキュー場には人が一杯。




『 もうこんな時間か・・・ 』



『 今日は来なければよかったな・・・ 』




投げども投げども

小さい当たりのみで

何も起こらなかったので
 
釣りを止めて、暫し海を眺める。
 





『 ここの何処かに巨魚が潜んでるんだろうな、

そろそろ

魚の引きを味わいたい。 』


 




 
当日の釣果 :

坊主

使用タックル :

リール : ステラSW4000

ロッド   : ダイコー湾岸

ルアー : ガルプ・テキサス

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿