2013年5月13日月曜日

待ってました!




 
 
 
ついに、リニューアルしてOPENしました!
 
 
 
タックルベリー佐敦(ジョウダン)店
 


佐敦駅から歩いても、徒歩7~8分、
 
オウスティン駅からは目と鼻の先。

路面店でガラス窓三枚使っているのと
 
黄色と緑の看板が目立ちます!

 
 
場所:地図参照
 
 
 
さてと、店内はどんな感じかな?
 
 
 
 
 
 
さすが新店、香港人・中国人・アメリカ人・

日本人(私)とK村氏、

後から後からお客が入ってきて

賑わっているではありませんか!

ジグ・(左)・ロッド(中)・ルアー(左) 等々と

いい感じで陳列してます。

ルアー・ワーム類は、かなり目利きの利いた

日本人店長が香港フィールドを日々実践しながら

仕入れを激選しています!



写真では見えませんけど、、、

奥にもお宝ワームが売っているコーナーがあります!




≪営業時間≫ 年中無休 : 12:00 ~ 21:00 

日曜日もやっているのがいいですね~!




さて、又、お茶を啜りに行くか・・・・




 


0 件のコメント:

コメントを投稿