2013年5月13日月曜日

ボートシーバス(J2)!

 
 
 
5月10日(金) 8:30PM ~青衣(チンイー)~
 
 
 
 
JJさんと二人のはずが、、
 
Iさんが居る。ん、どうしたんですか??
 
“神谷さんに挑発されて来たよ”との事。
 
 
 
「今日は、どうですかね~。
 
デカいの釣りたいですね~」
 
 
 
 
快晴で、霧もなくガスもない。
 
香港島の摩天楼が綺麗に見える。
 
海から見えるライトUPされた景色は綺麗なんですよ!
 
 
 
 

(ロマンチックデートだったら最高なんですが、、)
 
 
段々と香港の匂いのする海へ。
でも嫌いじゃないんです、この海の匂いも。
 
 
水色も水質も変わります。
 
 
 
 
ポイントで、投げては回収を繰り返し
 
ルアーが船縁までよったところで、
 
しばらくルアーをステイ。
 
少しよそ見して、顔を戻すと緑濁色の海の下から急に
 
シーバスがルアー目掛けて一直線に急浮上してきた。
 
バコッ!!!
 
 
なにもしてないのに・・・
 
勝手に釣れたシーバス。
 
それは嬉しいけど。
 
君はなんで・・・?

 
 
 
 
ということで、坊主は逃れました!



後は100%自分の過失でばらしてしまい、

結局釣果は1のみ。

その他詳細は、TEAM J2プログで。。。。






当日の釣果 :

シーバス 小一本!

使用タックル :

リール : セルテート3000HG

                PE1.0  リーダー22ポンド

ロッド : ATC MISTIQ (JJスペシャル) 

ルアー : サイレントアサシン 




0 件のコメント:

コメントを投稿