2014年11月4日火曜日

納得いかぬ!

 

 
11月02日(日) 18:00 

~ 九龍西公園 KOWLOON WEST PARK~







直近で3度も足を運んだのに

一匹も釣れない

WEST KOWLOON PARK

 


大人げなく、ムキになってしまい

又、来てしまった。


家から歩いて来れる距離であり

ゴロタ場の傾斜が緩いので歩きやすく

トイレ・自販機などが完備され

釣り場としては非情に楽な場所であるが故に

来やすい場所で有るのは間違いないのだが

如何せん、釣れないのが

納得いかない。




『 夏のショアジギング用の場所だな 』

と思いながらも

このカレントに乗って

奴等が移動している事は判っている。



あそこでGTが釣れる。

そして、セントラル・ホンハムのあそこでも。


此処はその中間地点なので

移動する場所はこの道しかない!


魚が居つきそうな流れを推測してみると

丁度、この辺りなんだが!

ということで

重点的に攻めても結果が伴わない。



『 何が問題なのか分からない。 』









もう、こんな時間か。。。。。。


『 今日も坊主で帰るのか 』






当日の釣果 :

坊主

使用タックル :

リール : 09ステラSW4000

ライン  : PE1.5号   リーダー25

ロッド   : ダイコー湾岸9.8

ルアー : サビキ・ジグ・鉄板



 

0 件のコメント:

コメントを投稿