2014年3月22日土曜日

来るべき日ではなかった。

 
3月09日(日) 14:00 ~ GOGO管理釣場 ~




暫く釣りをしてない・・・


釣りをする元気がない・・・





まあ、釣れても釣れなくても

気晴らしに外にでるか。


ということで
 
 
GOGO管理釣り場へ向かう。
 

しゃくり観音様

 
(富豪のリカーシンが建てた観音様らしい)
 
 
 
 
 
 
GOGO管理釣り場の目の前
ここも小型の何かが居そうな気配有り。


 
 
 
 
崩れて床が抜け落ちた場所も
 
新しくなっており快適になっていたのだが
 
釣れなかった。
 
というか、
 
今日は仕事にしておいたのだが急に一本の電話が入る。
 
 
『今、何処なのよ?』
 
『何回電話したと思ってるの?』
 
 
 
『え!?!?』
 
 
 
 
『家にいるけど何処なのよ!!!』
 
 
『今、タイポーです』
 
 
『何してるのよ!!!』
 
 
『え、仕事終わって釣りに・・・』
 
 
『早く戻ってきなさい!!!』
 
 
『ええ、今ちょうど帰るところ。。。』
 
 
 
 
なんと、
 
 
HK$120の入漁料を払ってから少しキャストして
 
焦って帰る羽目に・・・
 
 
 
 
気晴らしに来た筈だったのだが。。。
 
 
 
色々な意味で撃沈し 
 
 
納竿する運びとなってしまった。。。
 
 
 


 

当日の釣果 :

    坊主

使用タックル :

リール : ビッグシューターコンパクト

ライン  : PE 1 / リーダー16ポンド

ロッド   : シャウラ6.6ft 

ルアー : 各種ルアー  

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿