2014年1月28日火曜日

メモリー!


 

 
折角なので何度か雑誌に掲載された

記憶を綴っておこう。

 
 
 


~~~~~~~ 2013年・釣楽潮人・13号 ~~~~~~~
 
 
陸っぱり、GTルアー攻略。
 
表紙一番左下
GT攻略の一部特集。
GTタックル紹介。
 
 
50CMをあげた時。
 
香港の陸からではGOODサイズの部類にはいるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~ 2014年・釣楽潮人・14号 ~~~~~~~
 
 
 
陸っぱりフカセGT攻略。
 
 
 
ん、落書?!?!
 
 
 
 
 
編集長のL氏は磯マスター。
 
私の磯釣り師匠の一人でもあり、
 
人間性が非情に良く、頼りがいがあり
 
何でも助けてくれる。
 
日本在住中も磯を攻略し続けていた
 
その経験値は半端ない。
 
 
 
私の知っている限り、一番良い香港の人。
 
 
 
一緒に行く機会があり
 
一定の釣果を出し、載せてくれた!!
 
 
 
 
「ありがとう!!L氏!!」
 
そして
 
「これからも宜しく!!」
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~ 2013年・釣友無限・13号 ~~~~~~~
 
 
ボートシーバス
 
 
 
 大陸鱸89CM
 
 
 
 
2012年度にN田"氏が、
 
磯釣り特集で4ページに亘り掲載されていた事があり、

羨ましいなんて話をひたすらにしていたので、

僕に憐れみを感じていたY氏が

載るか載らないか分からないんですが、
 
ということで話をしてくれました。
 

要は
 
 
 “こね” で 載せてくれました。




 
 
それにしても、
 
このようにメモリーが形になって残るというのは
 
何て、嬉しいことなんだ!!!
 
 
 
 
又、大きいの釣り上げて載るぞ!!
 


 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿