2013年6月26日水曜日

日焼けの代償



一昨年、釣りを満喫していた。。。

例年通り、あつい~と言いながら水辺に繰り出していた。



日焼け対策もせずに。。


ひたすらにキャストを繰り返しているうちに


水ぶくれができ、、


潰しては出来る、、


それが固まって、、


段々大きく成長する、、


時々、痛む。



ずーっとほっぽって置いたが

先日、皮膚がんのテレビをみていたところ、

形・色・雰囲気が似ている・・とふと思う。



                      
(これは私のではありませんが

これの大きくなった感じです)
 
 
 

「ちょっと、大きくなってるんじゃないの?

未だ痛いの??

何回も言うけど病院行ったら??・・・・・」


「・・・・・分かりました、ちょっと行ってみます」




ということで、香港の某有名病院ADVE〇TISTへ、



ドクターに、経緯を説明。


「皮膚がんですかね??」

         「多分、大丈夫でしょ」

「取って検査しましょう」 

          「はい」


「 ん、え???今、今ですか???」



「お部屋が空いてますから」


「・・・・・・・・・・・・・・そう来ましたか」



ということで、

 
 
 
 
切り取ってやりました!!

右片腕の上部にあった違和感を!!










これでなんかすっきりしました。



未だ縫合糸が抜けてませんで、

激しいジャーキングができません。



しかし、

もし、万一ですが、

大物がかかってしまったら、

私の筋肉がピクピク膨張して、

糸がかってに切れるかもしれません。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿