2019年8月28日水曜日

もわっとする日!



8月24日(土) 14:00

~ 新界地区 ~




この日は何だかもわっとしていて

いつもの倍くらい

蒸し暑い。


気圧が下がっているせいだろうか、、




少し時間が出来たので

ロッドとリールに入魂する為

暑いけど行くことに決めた。



最寄り駅のコンビニで

ポカリを2本購入し

現場まで歩く。


『 熱い。。 』
 歩いているだけで、熱中症になりそうだ。

『 休憩 』


暑くて頭が痛く

『 休憩 』

無風のもわっとした空気が

身体を包み込み、

汗が噴き出て気持ち悪い。

『 本当にあっついなー、休憩 』


ラインが高切れし

レンジバイブを殉職する事2回。

『 くそっ、何なんだよ、、休憩 』


虫に食われては掻きむしる。

『 勘弁してくれよ、、、休憩 』


なんだか

休憩が多く

真面に投げてないな。。。



時々

こういう

やる気が全く出ない釣行になることがある。


今日はそんなダウンストリームの

流れに身を委ねた日となった。



『 もういいや、早く帰りたい 』





当日の釣果 :

坊主

使用タックル :

リール : コンクBFS(初日)

ライン  :   PE0.6号  

ロッド   :  ヤマガ(初日)78BFS

釣行時状況 :

もわっとする重暑い空気




0 件のコメント:

コメントを投稿